は じめに
当サイト は、インターネットでお小遣いが稼げるサイトについて 紹介しています。なぜ無料なのにお小遣いがもらえるかといいますと、情報を見ることにより、広告費を還元してもらえ るからです。ここに載せているのは実際に管理人が登録し、体験してみて、ぜひおすすめしたいと思ったものを載 せています。ですから安心して登録してください。登録も無料なので気軽にお小遣いがたまると思います。楽しんでいってください。
サイト開設 の理由
最初は、 いろいろなお小遣いサイトに登録していました。しかし、あるときお小遣いサイトをまとめているHPを見ま した。訪問してみると同じお小遣いサイトを登録してるだけなのに、収入が違ってるんです。なぜこんなに収入が違うのかと思ったら、紹介したらポイントがも らえたり、広告料で差がついてたことを知りました。それからホームページを作る事を決意したんですが、HTMLとかいろいろあって、よくわからないまま今 に至りました。下手なホームページですが、これから勉強して頑張ってサイトを運営していこうと思ってるのでよろしくお願いします。
免責事項
当サイト からご参加されたプログラムのいかなる損害・損失・トラブル等に関しましても一切責任は負えません。自己 責任においてご参加されますことをお願い 申しあげます。


HOME
 
当 サイトの全てのコンテンツの引用・転記・複製を禁止いたします。
また、当サイトで紹介しているサービスのご利用に当たっ て、トラブル等が発生しても一切責任を負えませんのでご了承ください。
Copyright (c)2005 ネット部屋 J room All rights reserved.
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送