はじめに
ホー ムページを作るのは難しいなって思ってませんか?
そんな人の為にここではホームページの作り方を教えます。
ホームページ作成ソフトが有れば簡単にできると思いますが、ここではあくまで無料で作れるサイトを紹介したいと思います。
まずホームページというのはタグというもので出来ています。タグなんてわからなくてもホームページを作ることが出来ます。タグを覚えればいいことなんです が、覚えるのには時間がかかります。そこで無料ソフトを紹介したいと思います。無料ソフトを使えばタグを覚える必要はありません。
ここでの手順は
1、無料ホームページスペースを借りる。
2、無料ソフトでホームページを作る。
3、ホームページをサーバーにファイルをアップロードする。
ここでホームページは完成です。ちゃんと出来てますか?
あとはちょっとした付け加えです。つけなくてもいいんですが一応教えます。
4、カウンターをつける。
5、アクセス分析をつける。
6、素材を使う。
こんな感じです。
見てもわからないなと思った人にはブログも載せておくので広告収入でお金を稼いでみましょう。
無料ソフト
NetscapeComposer
NetscapeComposerは無料で手に入るNetscapeというインターネットブラウザソフトに付いて いるホームページ制作ツールです。
HomepageManager
比較的簡単にホームページが作れます。
無料ソフトでホームページを作ったら次にホームページのスペースを借りましょう。



HOME
 
当 サイトの全てのコンテンツの引用・転記・複製を禁止いたします。
また、当サイトで紹介しているサービスのご利用に当たっ て、トラブル等が発生しても一切責任を負えませんのでご了承ください。
Copyright (c)2005 ネット部屋 J room All rights reserved.
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送