就 職・アルバイト(3)

JobClick 転職&キャリアアップのための求人サイト

今、ニートといわれる若者の急増が社会問題に発展するなど、求職事情は激化。働きたくても職が見つからないと いった若者たちが増えています。ジョブクリックはそんな若者たちに新鮮な転職情報を提供しているサイトです。20代〜30代の男女をコアターゲットとして 集客を図っているパートナーサイト様からのご参画で、活性化を図りたいと思っています。是非、ご応募をお待ちしております。
ページTOPへ↑
事務系求人サイト「@ジョブ」

事務職の仕事を探している人に見ていただければと思います。
ページTOPへ↑
楽天仕事市場
楽天が運営する日本最大の求人情報サイト「楽天仕事市場」。転職・バイト・派遣の3ジャンルで国内の大手求人サ イトの情報を手軽に一括で検索できます。情報は毎日更新しているので常に最新の求人情報が手に入ります。
ページTOPへ↑
Job@nifty

無料メールサービスの登録キャンペーンです。転職・派遣・アルバイトの3つのメール会員登録です。

HOME
 
当 サイトの全てのコンテンツの引用・転記・複製を禁止いたします。
また、当サイトで紹介しているサービスのご利用に当たっ て、トラブル等が発生しても一切責任を負えませんのでご了承ください。
Copyright (c)2005 ネット部屋 J room All rights reserved.
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送