263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!





準備
お小遣い サイトに登録する時にメールアドレスは必須です。サイト登録をすると、1日のかなりのメール数がきます。
登録する数にもよりますがリードメールなら1日にたくさん来ます。
そうするとプライベートなメールとお小遣いサイトで登録したメールが広告メールなどと混ざってしまい分かりにくくなってしまいます。
そこで必要になってくるのがフリーメールです。
Yahoo!JAPANのyahoo メールやMSNのHotmailのような無料で取得できる「お小遣い稼ぎ」用のメールアドレスを準備するとよいでしょう。
ただし一部サイトはフリーメールでは登録できませんので、プロバイダのアドレスを使うようにしましょう。
フリーメール
YAHOO! メール


Hotmail


gooメール

銀 行口座
ネッ トでお小遣い稼ぎのために口座が必要です。
いつも使ってる銀行口座でも振り込んでくれるサイトはありますが、手数料がかかってしまいます。
ここではネットバンク(通帳を必要としないネット上の銀行)と呼ばれるイーバンクとジャパンネットバンクを紹介します。


■イーバンク

Click Here!
郵便局やアイワイバンク銀行のATMで24時間入出金可能
月5回までATM利用手数料0円のイーバンクカードを使って、全国の郵便局・アイワイバンク銀行ATMが利用可能です。


■ジャパンネット バンク
Click Here!
他行への振込手数料がお得
ジャパンネット銀行宛は 52円、他金融機関宛は 168円
免責事項
当サイト からご参加されたプログラムのいかなる損害・損失・トラブル等に関しましても一切責任は負えません。自己 責任においてご参加されますことをお願い 申しあげます。


HOME
 
当 サイトの全てのコンテンツの引用・転記・複製を禁止いたします。
また、当サイトで紹介しているサービスのご利用に当たっ て、トラブル等が発生しても一切責任を負えませんのでご了承ください。
Copyright (c)2005 ネット部屋 J room All rights reserved.
 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO